
line

Why Can't He Be You / Norah Jones



『あなたならいのに』 ノラ・ジョーンズ
 

彼が連れていってくれるのは 
あなたと通った場所
           
愛してると何度も言ってくれる           
あなたがくれなかった愛を与えてれる
愛してくれる 彼は誠実

だけど どうして
彼はあなたじゃないの?

“君を思っていたよ” 欠かさず電話してくれる
それを聞くたび 彼が恋人で幸せって感じる

あなたがしてくれないこと 
何でもしてくれる
優しくしてくれる 
その思いは真実

だけど どうして
彼はあなたじゃないの?

この心の持ち主は彼じゃない
愛してくれている彼を愛するべき
分かってるのに
彼のキスは 心を凍らせる          
花をくれる 
電話もくれる
それは彼の愛のしるし
“彼が口にするのは私のことばかり” 友達が言う

あなたならしないようなことしてくれる
愛してくれる 偽りはない

だけど どうして
彼はあなたじゃないの?    
  

  






theme : 洋楽歌詞対訳
genre : 音楽

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

shoppgirl

Author:shoppgirl
『オバ酸化防止』

時々勝手な邦題をつけて
意訳を綴っています。

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
