スポンサーサイト

line

Don't Cry Out Loud / Peter Allen



『哀しみは心に秘めて』 ピーター・アレン


サーカスが町に来た時 
あの娘は泣いてた
パレードが通り過ぎて行くのが悲しかったんだね  

だから彼女は道化者の笑顔を身に付けて
守ってくれる網の無い綱渡りをした
                                     
あの娘の気持ち よく分かるよ
とっても僕に似てる               

声をあげて泣かないで
感情は抑え 心に秘めておく術を学ぶんだ
                                                 
誇り高く飛び立ちなさい
どうしようも無くなったら 思い出して 
全ては君の中にある    

サーカスのテントが畳まれるのを あの娘は見てた
ゴミの中に小さな夢を残して
おが屑の中にキラキラ光るものを見付けたけど    
それは彼女が欲しかった愛とは程遠いもの      
                                  
でも大丈夫だよ
彼女には教訓を与えられる僕がいる      

声をあげて泣かないで
堪えて 心にしまっておく術を学ぶんだ

誇り高く飛び立ちなさい
飛べなくなっても大丈夫 
全ては君の中にある








スポンサーサイト

theme : 洋楽歌詞対訳
genre : 音楽

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

shoppgirl

Author:shoppgirl
『オバ酸化防止』

時々勝手な邦題をつけて
意訳を綴っています。

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
