
line

Goin' Back / The Byrds (1968)



『戻ってみよう』 ザ・バーズ


戻ってみよう
若い頃 学んだことに
戻ってみよう
真実が見えていたあの頃に

電車を追っかけたり 木登りしたり
暇つぶしのゲームはもうしない

でも心が若いまま歳をとるのもいいじゃない
人生のゲームにはまだ勝つことが出来る

迷うことなく 友だちに手を差し伸べた頃を思い出す

今の僕なら あの頃より多くの事が出来る
やれる事がたくさんある
毎日が魔法の絨毯の上にいるような気分にも変えられる

わずかな勇気 それが僕たちには足りないね
捕まえてごらん
僕はあの頃に帰るよ








line
プロフィール

shoppgirl

Author:shoppgirl
『オバ酸化防止』

時々勝手な邦題をつけて
意訳を綴っています。

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
